年末になるとパソコンが壊れるというジンクスがあるんです。
今年もそのジンクスを守りましたよ。
こう何年も続くと、見事なモンです。
持ち運び用に使っているノートPCが、打合わせ中に急にご臨終。。。
起動すらしなくなりましたとさ。
そんなバカな。。。^^;
こんなクッソ忙しい時に直してる時間なんてないよ~。
という事で、同級生のO君に無理やりお願いすることにしました^^;

こんばんわ。GTS 時武です。
先日、Zoffで眼鏡を新調しました。



先日は「東京オートサロン2018」に出展する事をお伝えしていました。

掲載した絵ではシルバーの車体になっていましたが、実際はブルーメタリックのクルマになります。

なので作り直しました!

オートサロン出展決定_青

出展の詳細は、この間書いた通りですが念の為。

名 称
TOKYO AUTO SALON 2018
会 期
2018年1月12日(金)、13日(土)、14日(日)
会 場
幕張メッセ(日本コンベンションセンター)
国際展示場 ホール1〜11・国際会議場・イベントホール・屋外展示場
千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
開催スケジュール
1月12日(金) 9:00〜19:00(業界&報道関係者招待日)
※9:00〜14:00 サイレントタイム
※14:00〜 一般特別公開
1月13日(土) 9:00〜19:00(一般公開日)
1月14日(日) 9:00〜17:00(一般公開日)
是非、東京オートサロンにお越しくださいませ!!