2ヶ月前、クルマのドアと壁の間に右手を挟んだ。

お客様のクルマのドアに傷がつかないように手を差し入れるのがクセになってる割には、結構勢い良く開けてしまった。。。

あまり腫れてはいなかったけど、その日は痛すぎて動かせず。2~3日目経ってやっと指が曲げられたので、自己流リハビリ開始。色々と動かしてみると、中指の付け根の掌よりの箇所がイカンらしい。

一応、通常方向への力は入れることが出来るし、重い物も持てる。でも、少しでも方向がズレると激痛。。。

素早くグッパーグッパーは難なく出来るけど、思いっきりパーと思いっきりグーはかなり痛い。

動くし力も入るから折れてないだろうけど、ヒビくらいは入ってるかもな~。と軽く考えてはいたものの、はや2ヶ月。

全く症状は変わらず。相変わらず時々激痛。

何で治らない?突き指したら死ぬほど痛いんですけど。。。(-.-;)

おはようございます。GTS時武です。
未だに病院に行くか行かないかで迷っています。


前日になってしまいましたが、通例の新商品をアップしておきたいと思います。

■亀コイン(仮称)
定価:5,800円(+税) 亀コイン001

以前、
試作品をFacebookにアップした、アレです。
素材は超ジュラルミン。
中央に「マスコットエンブレム S」。周囲の文字は切削による凹に色入れが施される贅沢仕様です。
大きさはこんな感じ。亀コイン002
表面の横筋は、フライス加工の跡をあえて残して模様にしてあります。
表面処理はアルマイトで「シルバー(黒文字)」と「黒(白文字)」があります。

TKSM特価:5,000円
※当日注文/後日発送


■Baby Cap forNISSAN
定価:28,000円(+税)BabyCap001
対応:日産/ホンダ

今年のメインの1つである「オイルフィラーキャップ」です。
アルミの塊から削り出した素材にバフ磨き仕上げを施し、さらにアルマイト処理が施されます。これも「シルバー」と「黒」が用意されます。
中央には■亀コイン(仮称)がピッタリと収まるので、自分のクルマのエンジンにピッタリと向きを合わせることが出来ます。
さらに、形状に注目。
高さが低く、なだらかな傾斜でデザインされている為、手では開けられないようになっています。
そこで登場「専用オープナー」BabyCap002
オープナーの爪を本体の溝に合わせると、簡単に開閉することが出来ます。
オープナーの素材はステンレス。バレル研磨を施し、ひっそりとTommykairaのロゴが彫り込まれています。
写真の通り、キーホルダーとして使用することも一応可能です笑

TKSM特価:25,000円
※当日注文/後日発送

さらに!TKSM会場と、後日開催される期間限定のWEB注文の方に限り、
本体のアルマイト色を 標準の「シルバー」「黒」に加えて、「赤」「青」「黄」「緑」の4色BabyCap003を追加して受注します!


※ちなみに写真はSRエンジンに装着した場合。試作品なのでバフ仕上げ/アルマイト処理は未処理。





今年は金属モノの汎用品が続きますよ(^O^)/