ココ数ヶ月、GTSの事務所では、ムカデに襲われていました。

これまでにも、年に1回くらいはムカデが事務所に現れて「ギャー!」とかなっていたのですが。。。

去年は、M師匠の腕にポトっと落ちてきたのは体長10cmちょっとくらいの大物。WAKO’Sのパーツクリーナーで抹殺。

先々月。経理のおねぃさんの足の上を這ったのは体長15cmはあろうかというかなりの大物。M師匠がWAKO’Sのパーツクリーナーで滅殺and僕のSnaop-onの長いペンチで挟んでポィ。やっぱり役に立ちます。さすがSnap-on笑。

先月。M師匠が「ムカデに噛まれた~」と。。。

聞くと、靴下に、振り払ったムカデの顎が残っていたらしい。。。寒ぃ。。。

そんなに大きくなかったらしいが、かなり痛いらしい。

Googleさんに聞けば、医者に見てもらったほうが良いと。マジかぃな。。。

そして今月。パソコンに向かって仕事中の僕の足にけっこうな痛みが。。。
やられました。5~6cmとそんなに大きくなかったですが、痛いです。

こんばんわ。GTS時武です。
追い詰められていますが、ロキソニン飲んで頑張ります。


 

いよいよ今週末に迫りましたミーティングの続報です。


 Tommykaira Supporters Meeting Ver.2017

  日時:10月21日(土)11:00~15:30 
  場所:嵐山・高雄パークウェイ 高雄大駐車場TKSM2017バナー

 天気予報の降水確率が少し高いですが。。。
 ココ数年は晴れ続きだったので、大丈夫!

 だとよいですね。


 Tommykaira Night Meeting Ver.2017

  日時  :10月21日(土)19:00~
  場所  :京都ロイヤルホテル&スパ
  参加条件:基本トミーカイラオーナー及び家族・友人/知人(友人/知人の場合は1名まで)
        
TKOCメンバーはトミーカイラオーナーでなくても参加可能です。
  参加費 :9,000円
        
2次会はホテル内のラウンジバーで行う予定です。(3,000円)

 今年の夜会はトミーカイラオーナーズクラブ(TKOC)様の主催です。
 過去の全国ミーティングで恒例だったビンゴ大会も予定しています(ジャンケンが弱くても大丈夫!)。
 参加ご希望の方は、取り急ぎ、GTS時武までご連絡をお願いします。(携帯:080-3039-4005)


さてさて。
例年以上にバタバタで、準備もままならないまま突入してしまいますが、皆さんと楽しく有意義な時間にしたいと思います。

是非ご参加下さいませ!!