当店では、車検でお預かりしたおクルマは、すぐに整備に取りかかりません。
症状の確認やご本人が気付いていない症状がないだろうかと、とりあえず数キロは試運転をするようにしています。
この間、車検でお預かりした中で、アクセル踏んでも全然加速しないクルマがありました。
前の遅いクルマを追い抜かそうと追越車線に出たトコだったので、結構焦りました。
「StageⅡのエンジンで、何でこんなに回らんの~?。」
とプチパニックだったのですが、信号待ちで足元を見てみると、いわゆる「マット on マット」。
メインのマットを汚さないように二重にマットを敷いておられるケースを良く見かけますが、汎用マットの場合、アクセルやブレーキの裏にまで回り込んでしまっているおクルマがほとんどです。
Tommykaira製品を綺麗に保ちたいというお気持ちは大変嬉しいのですが、イザという時に床まで踏み込めないので、安全の為にも、出来ればヤメておいた方が良いと僕は思っています。

こんばんわ。GTS時武です。
お久しぶりです。


今年もこの季節がやってまいりました。
毎年開催しておりますトミーカイラのミーティングです。

■ Tommykaira Supporters Meeting Ver.2017

  日時:10月21日(土)11:00~15:30TKSM2017バナー
  場所:嵐山・高雄パークウェイ 高雄大駐車場


毎年9月に開催しておりましたが、今年は10月の開催になります。
これで少しは暑さも和らぎ、過ごしやすくなると思います。


■ 夜会 (名称未定)

こちらも毎年開催しておりました夜の部の食事会ですが、今年から「Tommykaira Owner's Club」様の主催となります。
開催は昼の部と同じ10月21日ですが、時間や場所などは後日お知らせ致します。


今年も新商品を続々と投入するべく、今から準備を進めております。
年に1回のミーティング。是非楽しんで頂きたいと思います。


拡散希望!